サイン



ゆうべは、友人のパソコンのメンテナンス(?)に
行ってきましたよ。
そこで、おもしろいもの見ちゃったんです。
駐車場に車をいれるときにね、すぐ近くに車が道のはしっこに
とまってたんですよ。
どうやらカップルが別れを名残惜しんで、車の中で
しゃべってるらしい。
暗いから顔はよく見えなかったけど、まぁ私よりも若いかな。
それで、駐車場に車をとめて歩き出したら、ちょうど彼女が
車から降りてバイバイしたとこだったんですね。
そしたら、その彼氏が車を走らせながら、
ブレーキランプ、5回点滅〜♪ アイシテルのサイン〜♪
(By ドリカム)


彼女はさっさと自宅に向かって歩き出して、見ちゃいません(爆)。
私と友人は、そのアイシテルのサインをばっちしもらいました。


今どき、あんなことしてる人いるのねー、とオドロキ。
見てるこっちが恥ずかしいわい(汗)。