微妙(汗)


昨日は友達とべビザラスやら赤チャンホンポやら
めぐっていたら帰りが遅くなってしまい。
父ちゃんと同時に夕方帰宅したのでした(汗)。
天気が良くなくて父ちゃんも仕事がわりと
ヒマだったみたいで帰りが早くてさぁ。
まいったわ(汗)。
んで、今日の出勤がゆっくりということで
ちょっくら外食しちゃいました。
オールドヒッコリー、何年ぶりだろ、父ちゃんと行ったの。
やっぱりあそこのマルガリータはウマイわぁ。
マサトにだいぶ食べられてしまったが、それなりに
満足しましたよ。
んで、運良くその日は店内でジャズの生演奏があってね。
チビがうるさくてちょっとしか聞けなかったけども
生の音を楽しめてラッキーだったなぁ。
やっぱり、生はいいよね、何でも(謎)。


さぁて、今日はマサトの髪を切りに行きますっ。
母が髪の毛を染めてる間に、隣に座らせてチャチャっと
切ってもらうのさぁ〜♪
おとなしくしてくれるといいけどなぁ(汗)。