昨日も今日も晴れ


うひょー。
昨日、日記書くの忘れちゃった(爆)。
じゃなくて、午前中はなんだかいろんなこと
やる気になれなくてね。
なんかこれって、ウツ傾向?(汗)
午後になって気が向いたら書こう、とか思ってたのに
忘れてたよ。
ま、そんな日もあるさー。


昨日書こうと思っていたネタは、こどもちゃれんじ
プチファーストが一昨日かその前の日に届いた話。
歯みがきわんちゃん、が送られてきたんだけど、
袋をあけたらすぐにマサトは飛びついて、
しばらくその犬を放さなかった(笑)。
なんか、耳のたれ具合がかわいくてさぁ。
まぁ、マサトは歯みがきをさせるというか、
歯ブラシを犬に食わせてた感じなんだけど(汗)。


今朝「おかあさんといっしょ」を見たら、
新しいお兄さんとお姉さんが紹介されてたのよ。
運動するお兄さんとお姉さんみたいなんだけど、
初々しいというかヘタというか(笑)。
お兄さんはまだいいんだけど、お姉さんのほうが
台詞が棒読みっぽくて聞いてらんない(汗)。
マサトと一緒にドキドキしながら見ちゃったよ(爆)。

今日は、父ちゃんの帰りはどうなのかなぁ?
昨日も一昨日も、わりと早かったんだけど。
父ちゃんにも夕方再放送の「おかあさんといっしょ」を
見てもらって、感想聞きたいわぁ。