今さらなんだけど(汗)


いやぁ、昨日はいいお天気で行楽日和でしたね。
うちはまぁ、買い物行って公園行って、くらいしか
しなかったんだけど。

今さらながら、ベビーカーを買いました(爆)。
いや、今までちゃんとあったんですよ。
壊れてもいないし。
ただね、A型のベビーカーで車のトランクを
占領してたからモノが何にも入らなくてね。
バギータイプの軽くてコンパクトなやつが
欲しかったのよー。
ガソリン代もあがったし、これからベビーカーを
思いっきり活用したいし。
だけど、あのA型は大きくて重たくて場所とって
とにかく不便。
だから、どうしてもバギータイプが欲しくなっちゃって。
でも、あれってほとんどが2歳までの仕様なんだよね。
今買っても3ヶ月しか使えないじゃーんっ(泣)。
あれだけチョロチョロ動き回るマサトだから、
落ち着いてお出かけするためにもベビーカーに
しばりつけておかないといけないとこもあるし。
と、あちこちベビーカーを見てまわったら、
3歳半まで使える頑丈なバギータイプのが
あったんですよ。
どうせ2人目だって使うんだし買ってしまえ、と
買っちゃった〜。
米国製なんだけどね、ちょっと色柄が気に入らなかったけど
お値段が日本製の半額以下でさー。
しかも頑丈だし、これならマサトが壊すことは
ないだろう、と思って。
あちこちお店を回った甲斐があったよ〜。

ここんとこマサトの画像を更新してないから、
マサトをバギーに乗せて写真を撮ってみようかなぁ。
でもほんと、色が気に食わない(泣)。
ペンキで塗りなおそうかな(爆)。