もうすぐ梅雨入り?


いやぁ、髪を切ってきました、さっぱーり♪
マサトもさっぱり、私もさっぱり。
マサトはここんとこ、髪が長いと女の子みたいね、とか
お世辞にも言われていたりしたんでね。
私も、家にいるときは中学生のように2つに
結んでいたんで(笑)。
いやぁ、ほんとさっぱりしました。
気分もスッキリ♪
ってなわけでマサト写真、更新しました。
トップの画像、初めて私の画像出しましたっけ?
まぁ、知人には独身時代に見せたことは
ありましたが(笑)。
歳取って醜くなってきたんでモザイクは
入れさせてもらいました(爆)。
歳取ってなくても醜いんだけどね(汗)。
どうせなら、画像じゃなくて直接私と
会ってもらいたいもんですわ(謎)。



今週の半ばあたりからまた天気がくずれて、
どうやら梅雨入りしそうな予感。
その前に、シーツやら大きな洗濯物を
やっつけたいんだけど。

さて、髪の毛切って気分もさっぱりしたことだし
今週も頑張るぞーっ!