じぇらしー

ここんとこ、マサトが夜中に暴れて父ちゃんが
寝不足になることが多いので今週は家庭内別居、
しているんだけども。
ゆうべ寝る時に、マサトは父ちゃんと一緒にごろごろ
していたらそのまま父ちゃんと一緒に寝ちゃってくれて。
しかも、夜中に一度騒いだだけであとはぐっすり。
……けっこうジェラシーしてる私(爆)。
なんだよなんだよ、寝る時は私じゃないとダメだと
思ってたのにさ(泣)。
父ちゃんいわく、「すごく眠かったんだろ」だと。
まぁ、確かに昨日の昼寝はいつもより短くて
眠そうではあったんだけど。
でもさー、なんかさー、納得いかない(泣)。


昨日の昼間は実家に入り浸りで(汗)、マサトと
積み木を重ねて遊んでいたら、マサトがそれを
「ケーキ」だと言い張り、オモチャのスプーンで
一生懸命それをすくう真似をして「ケーキ」を
「食べて」ました……。
何度も何度も「ケーキ、おいし♪」と言いながら
スプーンを口にいれるマサト。
あまりに不憫で涙が出ちゃいました(爆)。
父ちゃんがいる日曜日あたり、本物のケーキを
食べさせてあげるよ(涙)。