ご馳走様でした



家でゆっくりするつもりが、ふらふらと
出歩いてきました(笑)。


マサトのオヤツのパンがないし、オムツもわずかだし、
父ちゃんにモツが食べたいと言われていたので
どのみち買い物行かないとなぁ、とは思っていたんだけど。
先輩から電話をもらって、尻尾を振って喜んで
出かけたら、お昼までご馳走になって……。
なんだかかえって悪かったような(汗)。
おまけに野菜やらマサトの服やらもらって、恐縮っ。
ありがとうございますー。


マサトは同じ年頃の子に遊んでもらって大喜び。
2人できゃーきゃーとやり合って遊んでました。
とにかく、うるさいのなんのって(汗)。
おまけに色々ともらって、マサトは大満足。
家に帰ってきたらソッコー寝ました(汗)。
ほんと、寝てる時と食べてる時だけは静かで
いいんだけどね(汗)。


私の体調は、まずまず。
というか、なんなんだろ……。
時々ものすごーくだるくて寒くなったり、気分がいい時は
全然大丈夫だし、食欲もあるし……。
今夜ちゃんと眠れば治るかな(汗)。