半額ゲット



昨日は午前中に、こどもセンターの無料リトミック
友達も誘おうかと思ったけど、天気も悪いし
実家にも寄らねばならなかったので単独で。
寒かったけど、マサトはそれなりに楽しかった模様。
しかも、マサトは完全にサクラでしたね(汗)。
先生が「これはなんだろー?」とか言うと、素早く
答えてたし……。
そのたびに先生は笑ってました;;;
来週の火曜日は、教室でちゃんとしたリトミック
先生にまた突っ込まれるであろう。


それが終わってすぐに、スーパーへ買い物。
そこで、展示品限りのキッチンワゴンが半額で売っていて、
あー、ここに越してきてからずーっとこういうやつが
欲しいと思ってたんだよなぁ、でもなぁ、と思いながら
そこをスルー。
実家でその話をしたら、なーんで買わないの、
次行った時にあったら、なんて売れてなくなってるに
決まってるじゃないの、と言われ。
夜に、父ちゃんに言ったらほぼ同じコトを言われました(汗)。
どうも、私は「フツー」の考え方じゃないらしい。
いいじゃん、いいじゃん、これがアタシさ(泣)。


というわけで、くやしいので今日は10時過ぎにその
スーパーへ行き、キッチンワゴンをゲットしてきましたよ。
さっそくキッチンに置いて、今まで床に置きっぱなしだった
電気ポットをワゴンに乗せご満悦♪
これでまたひとつスッキリしたが、キッチンがわずかに
せまくなった気がしないでもない(汗)。
ま、いっか。