微妙な季節



昨日の雪は、午後から雨に変わって積もった雪が
全部溶けてなくなってしまいました。
マサトに少しは雪遊びさせてあげよう、と思って
たんだけどなぁ(汗)。
まぁ、今年はもう一度くらい機会があるだろう。
こちとら、ないほうが嬉しいけど(汗)。


今日はゆうべの残りモノと、家にあるものでー、と
思って午前中はベビー物のお店をハシゴ。
リサイクル店で冬用のベビー服があれば、と思ったのだが、
あんまりモノがなく空振り。
というか、もしかしてもう冬モノは品薄?(汗)
とりあえず新品も見るか、と普通のお店に行って、これまた
やっぱり品薄で、処分価格のものをひとつだけゲットしてきました。
これがまた、ちょっとしたいい感じのやつで、退院するときと
お宮参りと使えそう。
そういうものは父ちゃんと一緒に選ぶつもりだったんだけど……。
ま、モノもなかったし消去法だとこれしかなかったしなぁ。
どのみちもう少し必要だから、また足を運ぶことになりそう。
やっぱり、上にもう一枚羽織るものは必要だろうし。
と思ってたら、母も同じこと言ってたわ(汗)。
一ヶ月健診でも必要なんだし、そんな高いものじゃないんだから
ちゃんと買いなさいっ、と。
あははははー。
私ってどこまでケチなの?(汗)
とりあえず、明日も違う方面へ付き合いがてらに買い物予定が
あるので、見てみるかー。
父ちゃんには事後報告になっちゃうけど。


で、ちょいとウロウロしたんで疲れて帰宅してしまったのだが、
よく考えたら食料品であれもこれも今必要なものがなかったり……。
てことで、夕方もう一度外出してスーパーに行くようかなぁ。