通院



昨日は梅雨の晴れ間、って感じなお天気でしたが。
今週はずーっと雨雨雨。
洗濯物がすっきり乾かずにイヤな感じです。
そのわりには、なんだか予定がつまりまくっていて
まったりできない、というか。
今日も、午前中は通院。
マサトの歯茎の傷、総合病院での診察は今日で最後でした。
あとは近所のかかりつけの歯医者さんへバトンタッチ。
裂傷した歯茎も治っているんだけど、元の形には
戻らず、でなんだか悲しい(泣)。
歯磨きをするたびに歯茎が出血するんだけど、頑張って
磨いてます。
でも、やっぱりボンドで固定しているとどうしてもそこに
汚れがたまりやすくって軽い炎症を起こしているらしい。
歯のボンド固定は、そんなわけでかかりつけの歯医者と
相談してはずすなりするんでしょう。
あー、イヤだなー、あの歯医者(爆)。
今の時代、歯医者さんは多種多様。
マサトのかかりつけのところは予防歯科に力をいれていて、
ものすっごくテンションが高いというか。
こちらのモチベーションとレベルが違うんで、診察とか
時々苦痛を感じるくらい。
なんだかなー。
そのうち違うところに行ってみよう、と思ってたら
こんな怪我とかするし。
マサトのばかー。
今回の件がすっきりしたら、ママ友に色々とリサーチして
違う歯医者にしてみよう。
とか思うんだけど、もう遅い?(汗)
とりあえず、ミサキは違う歯医者にしてやるー。