お出かけ三昧



気づいたら、4月に突入してました(汗)。
幼稚園の新年度の準備しないとダメなのに、
制服と上履きと座布団しか洗ってません(爆)。
持ち物の名前記入とか、道具類もきれいにして
準備しないと〜。
天気がいいときにやろう、と思いつつ、天気が
いいとチビ達を外で野放しにしてやるのが優先で、
ついつい主婦業が……。
頑張りましょう。


暖かいと言いつつ、風が吹くと寒い日々です。
でも、昨日のお天気でほころび始めた桜も徐々に
また咲き始めたみたいで。
今日・明日と地元の桜祭り。
明日の天気はいまいちみたいなので、今日はこれから
チビに軽めにお昼を食べさせてからぼちぼちと
お出かけする予定です。
でも、ミサキの午前昼寝がずれ込み中(汗)。
いつになることやら?
父ちゃんが仕事から早く帰ってくるなら、一緒に
出かけるんだけどなぁ。
メールがないから、ビミョー。
まぁ、3人でものんびり行動するか。