抜いちゃった



抜いた、というよりは「取る」感覚に近いです。
親知らず、月曜日に抜いてきました(泣)。
歯茎の中にある親知らずを掘り出して抜いたもので、
抜いたときに初めて自分の親知らずの姿を見ました。
ある意味、貴重な体験でしたねー。
縫合まで含めて3時間くらいかかったもの(汗)。
私みたいな人は滅多にいないんだろうけど。
以前、歯医者さんが書くブログで「親知らずは
開いてみないとわからない」みたいなことを
読んだことがあって、まさしく私のことでした。
とにかく難産でねぇ……。
先生も、何度も溜息ついてたし。
ごめんなさい、私の歯とアゴがこんなんで(汗)。
とにかくアゴがだるかったです。
当日は抜いたところよりも頬とかのほうが痛くて、
昨日もそんな感じ。
今日になってやっと、抜いたところが痛いような、
そんな程度です。
痛み止めが効いているせい?
でも、想像していたよりも痛くなくてほっとしてます。
だけどやっぱり、二度とこんな思いはしたくないです(泣)。


話は全然変わって、定額給付金
先々週末くらいに、いただきました。
良かった、車の税金や固・都税が払えたよ(爆)。
それくらい、我が家の家計が切羽詰まってまして(泣)。
父ちゃんの給料日が毎月恐怖です(汗)。