バーベキュー



昨日は、幼稚園のときの仲間とバーベキューでした。
家族単位の参加で、パパ達も来て楽しかったー。
こういうの苦手なパパもいたんだろうけど、うちの
父ちゃんがバカなこと言って盛り上げてくれるし(汗)。
そういうところは、ほんと尊敬。
次があったら、次もぜひ来てくれと呼ばれるでしょう。
父ちゃんの特技だわ(笑)。
私は運転があるので最初の一杯だけ飲ませてもらって、
あとはノンアルコールのビールとお茶オンリー。
父ちゃんはビールを何本消費したことか(汗)。
うらやましすぎる〜。
あー、私ももっと飲みたかったよ(泣)。
だからか、とにかく最初の一杯が美味しかったです。
あのまま飲み続けられたら最高に幸せなのに。
やっぱり泊まりじゃないとダメよねー(汗)。
その帰宅途中、というか家につく寸前にミサキ撃沈。
そりゃお昼寝なしではしゃぎまくったんだもの。
家についてどんだけゆすっても、冬眠してるみたいに
起きないし困りました。
全身汚れたまま布団に寝せるわけにもいかない、と
思っていたら、サザエさんが始まる頃に起きてくれて
ぐずりまくるミサキを無理やり風呂へ。
寝るまでずーっとぐずってて、そのミサキの相手を
するのがとにかく精神的につらかったです(汗)。
疲れたけど、楽しい一日でした。


今日はのんびりと朝を過ごして、買い物へ。
これまたミサキは帰る前に撃沈。
お昼前に寝たのって久しぶり。
まだまだ疲れが取れてないんだろうなぁ。
お昼ごはん、何時に食べてくれるんだろ(汗)。