リフレッシュ



またサボり気味です(汗)。
日曜日は、夕方からおじいちゃんがご飯を食べに来て
まったりとしたお休みになりました。
そのため午前中にスーパーへ買い出しに行って、午後は
近所の公園で子供たちを遊ばせて。
その間に私は料理の下準備。
たいしたものを作らなかったんで、ほんのちょっとだけ
キッチンに立って、あとは自分時間をのんびりと満喫して
いたんだけど(笑)。
土曜日はそれほど飲まなかったけど、日曜日のほうが
お酒が美味しかったのか結構飲みまして、父ちゃんが
いつ出勤したのか知らなかった(爆)。
そんな月曜日の昨日は、ミサキを連れて公園へ。
ママ友がそれに付き合ってくれてお出かけしたんだけど、
月曜日は何かの振替でお休みの幼稚園や学校があった
みたいで、まぁまぁ子供がいてびっくり。
休日に比べれば全然人がいないけど、平日は平日で
育児サークルの団体みたいな人達がいたりして結局
お昼前に帰宅。
家でまったりランチをしました(汗)。
昔話というか、ちょっと突っ込んだ話をしたりして、
自分の中に溜まっているドロドロをまた少し吐き出し
リフレッシュできました♪
マイナスイオンも浴びてこれたし、友達に感謝です。
しかし、私の精神状態とリンクして汚い家の中を
見せまくってしまって、今さら恥ずかしくなってきた(汗)。
今週末、また我が家で集まるのでそれまでに少し
気合を入れて掃除しなくちゃ!
……でも、今日は(も)手抜き。
のんびり過ごします(汗)。