見た目



珍しく、マサトが遅くまで寝てます。
そろそろ9時半です(汗)。
今日はリトミックあるのになぁ〜。
あ、起きそうかも(爆)。
ステキな寝癖♪
鉄腕アトムのようである。


ゆうべ、東京フレンドパークにサッカーの
北澤豪が出てましてん。
それ見て父ちゃんが、北澤はいくつなんだろうなぁ、
とつぶやいておりまして。
父ちゃんと同じくらいでしょー、と言ったら、
すげー剣幕で怒りましたよ。
俺はあんな年くってねぇ、って。
はぁ? 自分がそんな若いと思ってんのかねぇ……。
んで、くやしいからソッコー調べました、北澤の歳。
ちなみに、父ちゃんは昭和44年生まれの酉年。
北澤は、昭和43年生まれであった。


だからさぁ、自分で思うよりも自分はもう若くないのよ。
いい加減、あきらめなってば。
見苦しいなぁ、ほんと。
若いのは声だけなんだよ。
それだけは認めてあげるから。
ラジオ向け〜♪
ようするに、見てくれはダメってことで(爆)。