ナンパ



そういえば、数日前の出来事なんだけど、このニュース
父ちゃんの会社の同僚の話らしい(汗)。
父ちゃんが乗ってるのは大型ではないんだけど、
3トントラックの三菱キャンター。
上の話聞いたらなんか怖くなりました(汗)。
もう一回、保険証書確認しとかないと(爆)。


だってさ、今年の5月に一度、同じく首都高速
人身事故してるじゃない?
人身事故、っていうか追突ですか。
車間距離あけてなかったんじゃないのー、と
他から聞くと思うんだけど、父ちゃん自身は
それなりにあけていた、と言うんだよねぇ。
ただ、前に車が迫ったときに急ブレーキが
効かなかった、と……。
でも、車検出して戻ってきたばっかで(しかも前日!)、
そんなことあるわけない、と専務にしかられたとか。


車検から戻ってきた車が万全かどうかなんて、
悪いけどそんなことはあり得ないし。
現に、伯母の車が車検から戻ってきた次の日、
何度やってもシフトがドライブに入らなくて、
ソッコー出戻りましたよ。
結局、整備ミスだったみたいだけど。
だからさ、車検から戻ってきたばっか、ってのが
余計に怪しいと思うんだよねぇ。
でもまぁ、父ちゃんの過失ってことで処理されたんでしょう。
で、そのトラックは修理されて今も乗ってます(汗)。
どうせなら、廃車になるくらい壊れちゃえばよかったのに(爆)。
父ちゃんよ、今日も安全運転よろしくね。


昨日はそういえば、母と約束があったのをすっかり忘れていて、
午後からマサト連れて実家へ行きました(汗)。
両親の知り合いの若夫婦が子ども連れて遊びにくるから、
マサトと引き合わせたいとかで。
マサトより2ヶ月遅く生まれた女の子なんだけど、
抱かせてもらったら軽いのなんのって!
男と女じゃ違う、ってホント。
なんでだろうねぇ。
体重は変わらなくても、ふんわり感とずっしり感の違い、というか
なんて表現すりゃいいんだろ。
とにかく不思議ですわ。


1歳前後じゃ、まだまだ他人に興味がないんで
一緒に遊ぶとかできないんですが、それでも
お互いを認識してたみたいでおもしろかった♪
マサトなんて、抱きつかれてたじろいでましたよ(笑)。
今から女にそんなひるんでてどうすんだいっ。
しっかりしろ、しっかり! とつい言いたくなりましたね(爆)。


でもやっぱり、マサトはその女の子よりも
人妻が気になるみたいで(汗)。
お願いだから、旦那の前でナンパはやめようよ( ̄∇ ̄;