晴れのち曇り


今日はリトミックでした。
今月はこれで3回目だから、次回は来月だねぇ〜。
マサトはわりとぐずらず、全般的にソツなくこなしてくれました。
月謝の元はとったね(爆)。

しかしまぁ、ゆうべは遅くまでメッセやっちゃったんで
眠くてたまらん。
いや、いつもだったら大丈夫なんだけどね、
なんだかゆうべはマサトが……。
夢見が悪いのか、何度も叫んで起きましてねぇ。
寝せてもらえませんでした(泣)。
父ちゃんに、あれこれ買い物頼まれてるのに、
気力体力ともに低下して、家でごろごろ。
父ちゃんゴメン、明日でいいですか。


気力が低下する、ってホントつらいですわ。
今日はもう、テンションあがんない。
こんな日記の日もあるさ。
すんまそ。