曇り(寒い;;;)


昨日、マサトの髪を切ってきました。
私の行きつけの美容室のおばちゃんが、
見事なその手さばきで素早くカットしてくれまして。
で、父ちゃんが帰ってきてマサトを見てひとこと。

「なんか、じぃじ(私の父)に似てんじゃないの?」

あ、やっぱり。
おでこの広い感じとかがそうさせてるのかと(汗)。
というか、弟の小さい頃に何となく雰囲気が似てますわ。
ひとつひとつのパーツは父ちゃんなんですよ、絶対。
でも、配置が私のほうかな、と。
輪郭とかおでこの広さとか私と同じ(汗)。
まぁ、私ら夫婦よりマサトのほうが整った顔してると思われ(爆)。
あーあ、親バカな発言してしまったよ、ぉぃ。



親バカといえばですね。
先週、シゲちゃんとこに女の子が生まれたんですよ。
あ、シゲちゃんて前にいた会社の子分です(嘘)。
ひとつ年上ですよ。
あれ、ふたつだっけ?(汗)
まぁ、年上だけどタメくらいにしか思ってない(笑)。
で、話を元に戻して……。
昨日、お祝いに、ベビー服をもって会社に行ってきました。
運良くシゲちゃんがいて、赤ちゃんの写メを見せて
もらったんですがね……。

シゲちゃんそっくりでかわいそうなの(涙)。

だってさ、シゲちゃんて、見栄晴に似ててさぁ(爆)。
本人いわく、野茂英雄だっていうんだけど。←周りは無視
もうほんと、かわいそうで(泣)。

そうしたら事務のおばちゃんが、
「成長すれば変わってくるから大丈夫よ」と
フォローしてんだか落としてんだか。
私は大ウケしましたわ。


まぁ、とにかくおめでとう♪
シゲちゃんに似てもたくましく育って欲しいわぁ。