晴れだろう


ったく、息子も父ちゃんも、いつまで寝るんだいっ。
ヒマだから日記更新しちゃうよ、もう(汗)。


今日は、ちょっと街までお出かけする予定。
で、帰ってきてからは実家へ行って
姪の七五三のお祝いですわ。
ご祝儀、いい加減渡さないとね(汗)。


さっき、やふーのニュース見たら、
血液型番組に批判の声とあってね。
うちの家族は多分A型なんですよ、みんな。
でも、あの番組見てると全然違うんだよね。
まず、私と父ちゃんがあの番組のA型に当てはまらない
どころか、お互いの性格とか習性が全然違うからねぇ(爆)。
というか、あのA型から父ちゃんは遠くかけ離れてるよ。
だから、見るたびに笑える。
だいたい、血液型で性格が決まるわけないじゃんねぇ。
子どもを産んで思ったけど、こればっかりはもう、
その子が持って生まれてくるんだよね。
まぁ、成長過程で習性は軌道修正できるけど。
でも、根本的なもんは変わらないよ。
三つ子の魂、ってやつよね。


あうっ。
息子がお目覚めだわ。

ってことで、ここいらで( ̄∇ ̄)ノ