晴れてます


美部のクリスマス&忘年会、19日了承しました〜。
いや、19日をできたら避けたかったってのは、
別に都合悪いってわけじゃないのよ。
ただ、年末は忙しいことが予想されるんでねぇ(汗)。
なにせ、育児中の主婦なもんで……。
やることわんさかあっても、こなせるかどうか不安なんである。
父ちゃんの休みが日曜日しかないから、日曜日は
空けておきたかっただけなんである。

でも、そうと決まれば存分に楽しみますわ。
マサトのお披露目をすることになりそうだし♪
料理は持ち寄り、ってことだからローストビーフでも
作って持って行きますかね。

あ、美部ってのは、美術部のことですから。
美人たちの集まり会じゃありませんよ?(爆)
高校時代の部活仲間で遊び仲間です。
一応、補足説明です(笑)。


明日は、姪の遅い七五三がありますです。
ずっと風邪をこじらせていて、気管支炎と併発して
小児喘息になっちゃったみたいで。
まぁ、私も小さいころ喘息もちだったんで、
もう少し成長すれば自然と治るでしょう。

なもんで、明日は日記の更新できないかなぁ。
宴会にお呼ばれしてるんで。
でも、運転手の私は飲めないんだよね(泣)。
父ちゃんばっかズルイなぁ、もう。


私に酒持ってこーいっ。