持込はご遠慮ください


なんか、昨日は予定外に焼肉なんぞ
食べに行ってしまった……。
給料日前で金欠なのに(泣)。
まぁ、ここんとこ父ちゃんの仕事が忙しくて
お疲れモードの父ちゃんが半べそ(?)で
「ホルモン焼き食いたい…」とか言うんで
しゃーない、連れて行って(?)やるか、と。
いつもは、車で10分くらいのとこの焼肉屋さんに
行くのだが、そこはいつも混んでてねぇ。
安くてうまいからね。
だけど父ちゃんが昨日、あそこも結構いいんだよ、と
付き合いで前に行った近所の焼肉屋が良かったらしく、
歩いてそこに行ってきました。
歩きだから、久々に父ちゃんと一緒に外でアルコールを
摂取しちゃったよ。
値段はそこらの焼肉屋と変わらないじゃーん、と
思ってたんだけど、量がねぇ、もう大満足。
すっごく良心的なの。
おまけに、肉だって凍ってる変な肉じゃなくて
新鮮な感じのぷりぷりなお肉。
こんないい店が近くにあるなんて知らなかった〜、
灯台下暗しじゃん。って感じで。
すっごく大満足しました。

ただひとつ、難点なのは。
マサトの大好きなウィンナー焼きがないのがね(汗)。
焼肉のタレがついたご飯をおいしそうに
食べてたマサトに哀愁を感じました(泣)。
なんで肉食わないんだろーなぁ。
今度、ウィンナー持ち込もうかな(爆)。