リトミック



今日は久しぶりのリトミックでした。
ピアノの先生には、偶然にも昨日、スーパーで
ばったりと出くわしたのよ〜。
マサトは教室以外で久しぶりに先生の顔を見たせいか、
きょとんとしていて(汗)。
どっかで見た人なんだけどダレだっけかなぁ、っていう感じ(汗)。
先生にろくに挨拶もしないで、困った息子だよまったく(涙)。


で、今日は先生にみんなで食べましょう、と旅行の
おみやげを渡したわけなんだけど、マサトの発音は
「おみあげー♪」という感じ(爆)。
先生には「おひさしぶりねー」とか言うし、まったく
恥ずかしいったらありゃしない(汗)。
肝心のリトミックは、音符カード以外はそれなりに
こなせました。
まぁ、音符はマサトにはまだ無理なんだけどね。
興味もあまりないようだし……(汗)。
紐を使って電車ごっこをした時は、うっとりとした顔で
部屋の中を歩き回っていたよ(笑)。
なんか、こう、ほっぺたが落ちそう、っていう表情(謎)。
いやらしい、っていうか(笑)。
他のお母さんも、マサトの顔見て笑ってたし(汗)。
それだけ電車ごっごが楽しいみたい;


それと、12月の半ばにマサトが発表会に出ます!(爆)
その練習もしてきたのよ。
ハンドベル鳴らしたりするの。
マサトはまだ1人では無理なので私も一緒なんだけど、
それでも不安いっぱい。
一緒にやるチビちゃん達に迷惑かけないといいんだけど……。
あー、私、服何着よう(爆)。