オープン!



我が家の近くに、チェーン店のスーパーが
今日オープンしました!
私はわりとそのスーパーが好きで行くんだけど、
車で10分以上行かないと今までなかったのよね。
それが、車で3分くらいのところに出来てくれて便利!
リトミックから帰ってきて、すぐにオープニングセールに
行ってきました♪


オープニングセールだから、あれもこれも安い!と
カゴにいれまくっていたら何だかものすごく
買ってきちゃって(汗)。
そのわりには買い忘れがあったりして、また明日行こう、
とか思ってたり(爆)。


お店に入るときに風船を配っていたので、マサトは
運良く風船を2つゲットしました。
飛んでいかないように、とマサトの腕にしっかりと
くくりつけて店内をウロウロ。
買い物の間、マサトはずーっと風船眺めていたし(笑)。
お店を出たあと、車の中でヒモをほどいてあげて、
私のバッグにしっかりと結んだつもりだったんだけど……。
家の駐車場で車から降りたとき、ヒモがほどけて
2つともお空へ飛んで行ってしまいました(汗)。
マサトが「あー!!」とものすごく悲しそうな顔を;
昼寝をする時も、また思い出して「ふうせん!」とか
叫んでたし(汗)。
ごめんよ、粗忽な母を許しておくれぇ(泣)。