コインランドリー



今日はいい天気で、さっそくひとつ年内片付ける用事を。
居間の絨毯を冬毛(笑)に変えましたー。
今まで敷いていた絨毯を、近くの大型コインランドリーで
お洗濯〜♪
洗っている水が汚かったこと(汗)。
相当汚れていたのね……。
洗った絨毯は乾燥機にかけず、そのまま
持ち帰ってきました。
乾燥機にかけると痛むからね(汗)。
今日・明日と2日間ベランダに干せば乾くかなぁ。
これで、ひとつスッキリ。


そこのコインランドリーは、子供がちょっと遊ぶ
スペースとかあって、なかなか良いのです。
こんな近くにこんなとこあったんだぁ、と父ちゃん。
まぁ、父ちゃんには用がないとこだもんね(汗)。
マサトは洗濯中、一生懸命遊んでましたよ。


帰ってきてからすぐにランチして、今、ヤロー2匹は
お昼寝です。
私のつかの間の休息♪
今夜の夕飯は何にしよ〜(汗)。