大奥、殺意



先日録画しておいた「大奥」を、やーっとこそさ
昨夜見ました(汗)。
前回分は録画を失敗して見ていなくて、
すでに子供が産まれて更に命の危機、という
オープニングでは、話についていくのに必死(汗)。
今回も、小池栄子は良かったです♪
(怖すぎて)


小さい子が次々と亡くなっていく今回の話。
ドラマとはいえ、なんかそういう映像を見ちゃうと
心臓がバクバクしちゃいます。
危篤のときの、少年のあの真っ青な顔色を見て、
思わずマサトを抱きしめてしまったよ(汗)。
父ちゃんと同時に(爆)。


毎日うるさくて、たまにはどこかに預けたいわ、
とか思うけど(汗)。
あんなシーンを見ちゃうと、恐怖ですね。
息子がこの世からいなくなるかもしれない、とか
想像することは。
うるさくてもいいから、側に居ておくれ〜。
出来ればもう少し静かにしてくれたらありがたいけど(爆)。