オモチャ箱



だいぶ前に、ダンボールに紙を貼って
オモチャ箱を作ったんだけども。
マサトが乱暴にするもんだから、ガムテープで
とめておいたところから破けたりして、
もうボロボロ(汗)。
オモチャのほかにも本とか増えて、最近また
片付かなくなってきたりして……。
年末の大掃除に向けて部屋をスッキリさせたいし、
ちゃんとした収納BOXが欲しい!と思って、
父ちゃんを引き連れてホームセンターへ。
私が考えていた予算よりも大幅に安く棚と
ボックスを購入してきまそた♪
今日だけの特売品だったみたいで、こんなに安くて
いいの?とか思いながら買ってきたんだけど(汗。


家に帰ってきてから、父ちゃんが早速組み立ててくれて、
マサトと一緒にオモチャを整理しながら収納!
今まで散乱していた本とかもキレイにしまえて、
とにかく満足の私。
でも、なんでかオモチャって増えていくんだよね(汗)。
不思議〜。
あれもこれも、もったいないから、ととっておくと
増えていく一方なんで、これからは思い切って
いらないものは処分していくぞっ。