プリンター購入



ここのとこ、体調に波がありますね。
土曜日は一日中、頭痛と戦っておりました(汗)。
季節の変化に体が追いつかないのかなぁ。
若くないのかね(泣)。


今日は、午前中はお歳暮を選びにお出かけして、
午後からはプリンターを買いに出かけました。
私の希望のモノとは少々違ったが、まぁ
予算の関係もあるし仕方ない(汗)。
これでやっとフチ無しの年賀状が作れるぞ(爆)。
本当はスキャナーでもついたやつが
良かったのかもしれないけど、そんなデカイものは
邪魔で仕方ないし。
とにかく年賀状さえ刷れればそれでいいんで(笑)。
どうも、パソコンとプリンターを使って写真を
作りたい、とかは思わないんだよなぁ。
写真はやっぱり、アナログのほうがいいなぁ。
遊ぶ程度ならデジカメで充分だけどさ。
結局、デジカメで撮ったやつはメモリーカード
いれっぱなしで見る機会があんまりなくなっちゃうし。
面倒な私の場合(汗)。
それじゃ意味ないしね。
さて、ヒマなときにパソに落として年賀状を作らねば。