カードリーダー



今日はリトミックでした。
すげー、ぐずりまくり(汗)。
半分もやらなかったよ、マサトは。
月謝がもったいないぃぃ〜(爆)。


一日数回下痢してたのが、今日は半分以下なんで
まぁ、明日になりゃ全快かな?
機嫌が悪いマサトといると、私までイライラしちゃって
サイアクですわ(泣)。


リトミックの帰りに、カードリーダーを購入してきました。
携帯で撮ってたやつを、やっとこそさSDカードから
パソコンに移したんでスッキリ♪
マサト写真館にUPしましたんで、どうぞ☆
画像の上にマウスポインタを置くと、私のヒトコトコメントが
出てきます〜。
それにしても、息子の成長ぶりに
自分で感動しちゃいましたよ(爆)。