長引いてます



困りましたね、ホント。
一週間続くって、変じゃないですか?
なんだろ……。
腸に変な菌でも入り込んでるかしらん?
まぁ、治らなかったら便の検査でもするんでしょう。
そうすりゃ一発でわかるもんね。
そうなる前に、早く治って欲しい……。
そんなわけで、全然おでかけできないから
ネタもないんですわ。
残念っ! せくなな斬りっ!


えっと、Dr.コトーの再放送にハマってます(爆)。
本放送は見てないんですよ。
あれ、回をおうごとにハマったヒトが多いらしいじゃないですか。
で、どんなのよ、と思って夕方見たら、これまたおもしろいっ。
主演の吉岡くん、あんまり好きじゃないんですよねぇ。
でも、あれ見たらちょっとだけ好感度がUPしました♪
私って単純(汗)。
あとハマってるのは、大奥(笑)。
第一章、ですか。
松下由樹がどんどん怖くなっていくのがたまらん。
女のドロドロとした戦い、怖いです、マジで。
でも、つい見ちゃうんだよねぇ。
怖いもの見たさですかね。


怖いと言えば、ほんとうにあった怖い話
本編の話よりも、それを見たあとの子どもたちの反応が楽しくてね。
怖い話だったとしても、清涼感漂う番組♪
いいねぇ、子どもは素直で。
でも、大人になるとこんなドロドロになっちゃうんだよね(泣)。