ヨーダ



マサトの下痢がどうもストップしたみたい♪
よかったよぉ(泣)。
これでやっとこさいつもの生活に戻れる( ̄∇ ̄;;;
でも、念のため今日はもう一日安静に過ごして、
明日からお散歩させます〜。
せっかくのピカピカの晴れてる休日だっていうのに、
家の中にいてもったいないんだけどさ(泣)。


今朝、父ちゃんがリモコンでがちゃがちゃと
チャンネルを変えていて、どっかのテレビ局の
報道番組で手を止めた。
政治なんて興味ないくせになんで見てんの、とか
思ってたら父ちゃんがヒトコト。


宮沢喜一(元首相)ってさぁ、
スターウォーズの)ヨーダにそっくりだよね、ね?」


私に同意を求めるな、同意を!
ヨーダに失礼だろっ!←ぇ?