風が強かったぞ(午前3時)


ここ、せくなな日記は「せくしーななこ日記」の略です。

あ、嘘ですよ。
信じないでくださいね、そこのアナタ。
「せくしょん7(セブン)」の略ですからね(汗)。



朝から興奮しております。
父ちゃんとイイコトしたからじゃないですよ?(爆)
父ちゃんの仕事にもたせる麦茶を冷蔵庫から出そうとして
扉をあけたら、そこから私に向かって!ゴキが降ってきたんですっ(泣)。
声にならない声をあげ、父ちゃんに必死に
しがみつきました(汗)。
で、ゴキが流しに落ちたことを言ったら、
父ちゃんは信じてくれないっ。
だーっ! だから、ゴキが降ってきたんだってば!!

あー、いたいた、と父ちゃんはのんびり。
というか、落ち着いてみせてるけど父ちゃんだってゴキはキライ。
でも、父ちゃんは果敢にも、洗面所から「カビキラー」を
持ってきてゴキに発射し捕獲してくれました〜。

あー、よかった。
枕を高くして眠れるわぁ( ̄∇ ̄;;;
でもやっぱり、ちょっと怖くて
落ち着かないんだけどさ(汗)。


それにしても。
最近、ゴキのウンチも見ないから絶滅したかと思ったら、
あーんなデカイのがいてさぁ(泣)。
どっかから入ってきたとしか思えんっ!
またコンバットを購入してこねば、と
効き目がきれたコンバットを捨てながら決意した次第で。

もうイヤ〜(泣)。