曇り(寒い;;;)


今日は家族3人で、とある大学の学祭に行ってまいりやした。
目当ては、子どもサークル主催の子ども向けのお遊び。
まぁ、「おかあさんといっしょ」みたいなこと
したんですが。
リトミックの先生もいて、父ちゃんをやっとこさ
先生に会わせることができましたよ。
きっと、チンピラみたいな父ちゃんと思われたことだろう(謎)。
来週の火曜日に、先生が何て感想を言うか
楽しみというよりも怖かったりして(汗)。




============================


ヒトリゴトなんですがねぇ。
掲示板のカキコミ、私は全然構わないんだけど、
せくなな常連さん(某サイトと共通の知人)は
どうも心穏やかではいられないみたいなんでねぇ。
というか、よく思わない人が多いんですわ。
なもんで、個人的にメールもらうとありがたいですけど。

あくまでもヒトリゴトですから。