晴れたぞっ!


まったくもって、最初は空耳かと思って
びっくらこいたよ、オカン。
なにやら窓の外から、まさとーまさとー、と
かすかに聞こえて。
ベランダ側の窓の外を見たら、母が道路からマサトの名を
呼んでたんですよっ。
ちょうどマサトが寝かけてたときだったんでねぇ、
母はピアノ教室の帰りに寄ったんだと。
いい天気だから、散歩がてらに遠回りしてくださったんだとか。
いい迷惑だよおい。
また寝かしつけるのに一時間以上かかっちゃったじゃないか(泣)。
私の苦労をどうしてくれるんだいっ。
損害賠償請求しちゃるー。
って、日ごろランチをたかってる身としては
何も言えまい(汗)。


とにかく、マサトには今いっぱい昼寝してもらって、
夜は遊びに行くぞ〜♪
ネットでバス時間を調べたら30分おきに出てるんで、
いつでもでかけられるし。
父ちゃんは、自分のことは気にしないで行っておいで、と
言ってたし。
まぁ、自分は飲みだからねぇ。
私たちだって、負けずになんかおいしいもん食べるもんね。


……焼きそばとお好み焼きくらいしか思いつかないんだけど(汗)。