晴れ


眠いです。
昨日は疲れました。
でも、楽しかった♪
久々に、女の子同士のきゃぴきゃぴした空間を
味わいました〜。
いやぁ、あの年頃はいいねぇ、会話が楽しくて。
というか、微笑ましい。
私の半分くらいしか生きてないんだよなぁ。
若いなぁ(泣)。


しかしまぁ、昨日のマサトはほんと面白かったですよ。
ヒョットコのお面を見て、本気で怖がって
私にむんずとしがみついて(汗)。
あんなに怖がるとは思わなかったデス。
夏祭りのときは、全然反応がなかったんだけどなぁ。
少し知恵がついて、怖いモノがわかるようになったのかな。
獅子に頭を噛んでもらったし、ますます元気に育ってくれることだろう。


帰宅してから、マサトも疲れていたらしくて
すぐに寝てくれました〜。
私も、父ちゃんが帰ってくるまではネットしてようかと思ったけど、
体力限界で先に就寝(汗)。
父ちゃんは12時半に帰宅でした。
いつもは2時過ぎなのに、早かったよ(爆)。

父ちゃんも、もう若くないのねぇ(しみじみ)。