晴れ、かな?


そういえば。
市制50周年のイベントの帰りに、某団体にまぎれて
デニーズに寄ったんであるが。
(その節はお世話になりました;;;)

とある少女がですねぇ、ジュースに入っていた氷を、
ストローで吸って持ち上げてたんですわ。
すごいでしょ、すごいでしょ、って盛り上がってたら、
マサトが「うーわぁー」と言ったんですよ。
周りは大爆笑(汗)。
タイミング良過ぎ。
ほんと、エンターテイナーなのは父ちゃん譲りです(汗)。


昨日はいい天気にも関わらず、皆様お疲れなもので
スーパーで買い物しただけで家でごろごろしてましてん。
父ちゃんは、寝ても寝たりない感じでさぁ。
そんな飲まなかった、と言ってたわりには、
帰ってきたときにした私との会話は覚えてなかったり(怒)。


「そんな飲んでないよ。だって、自分で帰ってきたじゃん」


当たり前だろ〜っ!!(怒)


もうすぐ35にもなるっていうのに。
いい大人なんだから、自分の酒量くらい調節して当たり前。
歩けなくなるくらい飲むなバカモノっ。
今度そんなことしたら、家に入れないからなー。