晴天なり〜


今日は、マサトを連れて公園にでかけました♪
マサトは野放しが嬉しいのか、「うっきゃぁー」と雄叫びを
あげながら歩いていたなぁ。
まるで日ごろ檻に入れっぱなしみたいじゃないか(汗)。

でかける前、私は茶碗を洗ったり洗濯干したりと
忙しくて、父ちゃんにマサトの着替えを命令。
靴下を嫌がって履かせてくれないー、と
父ちゃんがなげいているので、
「父ちゃんの気持ちが足りないんじゃない?
 やらせて欲しいなら、それなりのことしないと」と
言ったら。
「お願いです、やらせてくださいっ」と、
この発言だけ聞いたらエロオヤジみたいなこと言ってましたね。


しかもさぁ。
帰りに車の中でマサトと一緒に後部座席で寝ちゃってね。
マサトの水筒をわきに置いたまま寝て、それがたおれて
中の麦茶がもれちゃってねぇ。
父ちゃんのズボンがびしょびしょ。
なんか、股のへんを重点的にぬらしちゃって、
おもらしでもしましたか、という感じ。

なんか、マサトの着替えよりも父ちゃんの着替えを
持ち歩かないとダメなのかなぁ、と考えちゃった日でした。


ほんっとに、手がかかる(怒)。