晴れてます


今、ちょっとブルーです(泣)。
書類を探しているんだけど、見つからない〜っ!
1時間もガサゴソと家捜ししてんだけど、もうダメ。
疲れたー。ちょっと休憩。
ごめん、父ちゃん。
もしかして、私、捨てちゃったかも(汗)。
でも、そういう大事な書類は捨てないと思うんだけどなぁ。
父ちゃんがどっかしまったんじゃないの?
とにかく、今日はもうやめる。
おみくじで「失せモノ見つかる」とか出ない限り
見つからない気がする(泣)。


それでも、午前中はマサトを連れて近所をぶらぶらお散歩。
本当は買い物行かないと冷蔵庫の中身が危機的なんだけど、
買い物行く気力もなくなっちゃって。
お昼ご飯、何食べよう(汗)。
昨日は寿司なんて食べちゃったから、
しばらくは質素な生活で(爆)。

ああぁぁぁ!
そういえば、宝くじ発売したんじゃんっ!


なんか、マサトに買ってもらえば当たる気がするんだけど、
どうだろう(なにが?)。
1等とは言わないから、100万くらい欲しいなぁ〜。



お墓参り、行こうかな。