今日も晴れなんでしょうね


まったくまったくまったくもうっ。
やっぱり父ちゃんだったよ、父ちゃん。

昨日、書類が見つからなくて激しく落ち込んだまま父ちゃんに
「やっぱり見つからないゴメン(泣)」とメール送ったら
ちょっとしてから電話がきてね。
あそこの部屋のどこどこの中にあるかもしれないから
ちょっと見てみて、と。
んで、探したらありましたよ。
やっぱり父ちゃんが自分でしまってたんじゃんっ。
私のあの労力の無駄をどうしてくれるんだいっ。
精神的打撃を受けた被害をどうしてくれるんだいっ。
バッグひとつ買っちゃうからね、
買っちゃうもんね!


……いや、バッグよりも寿司がいいかな(爆)。



おかげで、昨日は無駄に一日を過ごしちゃったなぁ。
やることはいろいろあったのに。
その分、今日は買い物行ったり郵便局行ったり
実家に顔出しに行ったり、いろいろと忙しい〜(泣)。

あー、そろそろお歳暮何買うか決めないとなぁ。
あっという間に年末になりそう。
まして、子どもがいるとまったくもって
時間が過ぎるのが早くて。
いろいろと先手を打って早めに片付けていかないと
年内にすることが間に合いそうにないわ。

とりあえず、クリスマスケーキの予約でもしようかな(違っ)。