晴れ♪


今日は疲れた〜(汗)。
母と、前の職場の専務夫人を連れて、宮ヶ瀬ダム
散策におでかけしました。
ロッコバスと遊覧船と、ケーブルもどきにも乗って疲れたよ。
マサトは途中、眠くてぐずるし……仕方ないんだけどね。
でもまぁ、遊覧船は初めて乗りまして、
結構楽しかったですわ。
それなりに紅葉も楽しめて、まずまずでした☆
それにしても、疲れた〜(涙)。


そういえば、昨日買い物に行ったときに、
年末ジャンボ買っちゃいました。
売り場のところに「大安吉日」とか札があったんでねぇ。
それにつられて(汗)。

バラで10枚、買っちゃったよ。

買った直後に、当たりますように、とマサトに
持たせたんですよ。
ポイしないでね、と言って渡したら、即地面に
ばしっと叩きつけられちまいました。


だー!
ポイしろ、じゃなくて、ポイするな、って言ったのにぃ!
まだまだ微妙な日本語が通じないらしい(汗)。


なんか、買った瞬間に「ハズレ」と言われたみたいで
ガッカリしちゃったよ。
あーぁ(泣)。